ネイティブイングリッシュ

2014年08月06日

マキシコシ ペブルの口コミ

マキシコシ ペブルを実際に購入した方は
どのような感想を残しているのでしょうか?

マキシコシ ペブルの口コミを聞いて
購入時の参考にしてください。

口コミここから
ファミリーフィックスで車に取り付けると、
ロック解除レバーを引くだけで簡単に取り外しができるので、
寝ている赤ちゃんを車から降ろす時に起こしません。

マキシコシ ペブルごと家に持っていってバウンサーになります。
赤ちゃんを起こさず移動できるので親としてはすごく助かります。

背面部分の通気性がいまいちで、暑くてグズる時があります。
それと、新生児には少し大きめに設計されているのが少し気になります、
頭を保護する丸いクッション部分に新生児では頭が届きません。

しかし、これらの欠点はほとんどのチャイルドシートに
共通するものだと思いますので、特に問題は無いと思います。

また、気にならない方もいると思いますが、
新生児の赤ちゃんの体重と本体の重さを合計で、
だいたい8kg程の重さになります。

男性がであれば移動にあまり問題ないと思いますが、
女性でマンションなどの階段を上がる場合には、
筋トレを強要される事になります。(笑)

鮮やかで可愛い赤色のインテンスレッドを買いました。

慣れれば女性1人でも簡単に着脱できます。
エアバギー使う予定のある方は新生児から使えるし、
ベビーシートとしても使えるので同時購入がおすすめです。

エアバギーココに取り付け使っていますが、
散歩中に子供が寝てしまった時はマキシコシ ペブルを外して、
子供を入れたまま家に運んでます。

うちの子はまだ首がすわる前で、
エアバギーにセットして使っています。

使える期間は1才までで少し短いですが活躍してくれそう♪
色はドレスブルーにしました。

子供が小さいうちは対面バギーがいいかなと思い購入。
チャイルドシートやバウンサーなど色々な使い方ができます。

バギーへの脱着がまだ不慣れなの練習しなくては…
価格が少し割引になっていたのでラッキーでした。

ここまで


マキシコシ ペブルの購入はココから
posted by マキシコシ ペブル at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マキシコシ ペブルの口コミ
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック